アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性に大人気のレスポートサック。

小旅行にブラックの無地を買おうと思っていますが、34歳の男が持ってたらヘンでしょうか?

女性のバッグというイメージがあるのですが、親戚の姪っ子が花柄のやつを持っていて物はやたらたくさん入るわ、素材は丈夫だわ、でとにかく欲しくなってしまった次第です。

A 回答 (3件)

レスポのHP見たら、「Men's selection」やら「Men's collection」がありましたよ^^



それほど興味のない(失礼)自分から見ると、何が違うのかはよくわかりませんが・・・

お気に入りのデザインが見つかるといいですね^^

参考URL:http://shop.lesportsac.co.jp/ls/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクの貼り付けありがとうございます。

迷うことなく黒の無地を買おうと思ってます。

お礼日時:2009/11/29 16:51

レスポートサック、いくつか持っていますが、いろいろな柄がありまよよね。



ブラックの無地なら、男性にはお薦めです。
全然変じゃありません。
良いと思いますよ。
仰るとおり、たくさん入りますし、丈夫で軽いですから、旅行には最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう仰ってくれて助かります。これで心おきなく買えます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 16:49

袋物は好きなので、チェックしてみました。



「発売以来、世界中の女性から支持されている」が売りなようです。。。。

アタックザックならもっと一杯入って、男性向けですが、駄目ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山ならアタックザックはうってつけでしょうけど個人的にゴツいバッグはあまり好きではありせん。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!