アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

昔、友人に教えてもらい初めてPCでやったゲームですが 下記のサイトでみつけました DLしたのですが インストール? やり方がわかりません

懐かしく なんとか探したものの Win2000 ではどのようにすれば
できるのでしょうか? 

どなたか わかる方がいらしたら 教えていただけませんか?

どうぞ よろしくお願いいたします。

http://www.dosgamesarchive.com/download/wolfenst …

A 回答 (1件)

そのページを良く見ると「DOSBox supported」と書いてあります。


DOSBoxはエミュレータですので、ここでの詳しい回答は禁止事項に触れるためにできません。
リンクをたどっていけば判ると思います(英文ですが)。
あとは書庫の中のinstall.batを起動すればいいでしょう。

話は変わりますがWolfenstein 3-Dはシェウェアですので、全シナリオを遊ぶにはシェア料の支払いが必要だったような‥‥。
支払い先は今どうなってるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ts3m-ickw さま 

早々 ありがとうございます エミュレータですね 聞いたことがあります。  簡単にはいかないのですね…

その昔は 海外から ディスケットを買ってインストールして遊びましたw
少し調べてみます

どうも ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!