電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVD Shrink3.2にて

データエラー(巡回冗長検査(CRCエラー)です)

とでてコピーすることができません。

これは何の意味?かわかる方教えて下さい。そしてどうしたらよいのか教えていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

他の方が言っているように、データが読み込めないという話です。


プロテクトがないという前提での回答としては、2番さんのように盤面に汚れや傷がないか確認、エラーを無視して読み込むソフトを利用してみる。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
    • good
    • 0

単純にデーターを読めませんと言うことです。


読むのはあきらめましょう。
    • good
    • 1

違法行為を行う為のソフトを使用して何をしようっていうの?



自作のDVDならDVD Shrinkを使う必要も無くコピーできるので
普通にドラッグ&ドロップでコピーしましょう

健全な国民として違法行為に手を貸すような真似はしたくはありません
    • good
    • 0

普通で考えれば、データエラーなんで


DVDからデータの読み込みに失敗したのでは?
元DVDはちゃんと見れますか?
DVDをクリーニングとかしてみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



DVD Shrink3.2はDVDをコピーするソフトだと思われます。

なんのDVDをコピーするのでしょうか。

詳細を補足要求します。

コピーできないように工夫されているDVDもありますので、よろしくお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!