アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDを2倍速、4倍速で再生する方法ってありますか?
DVDだと、DVDデッキでできるのですがCDだとできません。
英語学習に2倍速・4倍速で聞くのが効果的と聞いたので
そうしてみたいのですが
どうすれば2倍速・4倍速にできるのかがわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「CDを倍速(4倍速)再生できるプレイヤー」を使用する

    • good
    • 9

>CDを2倍速、4倍速で再生する方法ってありますか?


 CDの音声をPCに取り込めば再生速度を変える事が出来る再生ソフトを
使って2倍速・4倍速で聞けます
    • good
    • 4

英語の学習ですか、そういう事でしたら


GOMプレーヤーを使ってみるといいですよ。
http://www.gomplayer.jp/

GOMプレーヤー動画再生ソフトと思われがちですが、
メティアプレーヤーですので、CDちゃんと再生できますし、
プレーリストとコントロールパネルで色々操作できます。
ご希望の再生速度調整もコントロールパネルの所の再生で
0.1刻みで4倍まで変えられますし、同じく再生の所に
リピート再生機能があるので、一度聞き始めの部分と
聞き終わりの部分をセットすれば、飽きるまで
同じ所を繰り返し聞けますよ。
「CDを2倍速、4倍速で聞く方法」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!