プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のキャストではなく、総入れ替えで新たにオーディションをすると聞きました。既にオーディションは始まっていてハーマイオニーやロンも変わってしまうとのことですが。。そして炎のゴブレットで新たに出てくる「マッドアイ・ムーディ」の候補にロバート・デニーロが上がっているという話も聞きました。それは本当なのでしょうか。。?。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうなんでしょうか?参考URLによるといくつかの役の候補はでています。


セドリックディゴリー役候補のJack Ryder
リータ・スキーター役のうわさにAnne Robinson・Jo Brand

Jack Ryderは出演のようです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/madoita/goblet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セドリックもなかなか重要な役所ですよね。。たのしみです、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 15:45

#1です。


別サイトでも噂の段階ですね。

参考URL:http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり3作目以降は総入れ替え(涙)なようですね。。あぁー、、さみしいです。でも早く映画化されたハリーを見たいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!