【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初心者な質問で恐縮ですがSonnetのCrescendoとEncoreはどこが違うのでしょう?
いくつかサイトをみてるのだけど良く分かりません。

A 回答 (2件)

製品名の違いです。


今現在はCrescendoに統一されているはずです。
Encoreは旧製品名です。主にG3,G4のCPU交換タイプの名前でしたね。

参考URL:http://www.sonnettech.com/jp/product/cpu_upgrade …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 23:57

もう一つ,#1の回答は日本代理店から出ている製品での話です。


米国では今でもEncoreが使われています。つまり米国での製品名といえます。
この辺から輸入盤かどうかも確認できるかもしれませんね。しかし実際に製品自体に違いはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報