プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用しているオーブンレンジがかなり古くなったので買い替えることになりました。
でも調べて知ったのですが最近のオーブンレンジってトースター機能がないのですね…うちのはターンテーブルがついてるものでトースター機能がついてます。
毎日食パンなどパン食なのでトースター機能がないのは非常に困ります。
置く場所もないのでトースターを買いたくないし、社宅のガスコンロの魚焼きグリルも古くパンを焼くのに使いたくないのです。
どなたかオーブンレンジでトースター機能のついてるもの(ターンテーブルじゃないので)、またはパンを温めても問題ない機種をご存じないでしょうか?
予算は5万円です。
主人が『ヘルシオ』を買ってしまいそうなので申し訳ないですが急ぎで回答頂きたいです(>_<)

A 回答 (5件)

ちょっと回答違いかもしれませんが、


お勧めはトースターは別のがいいですね。
トースター単体だと機能にこだわらなければ2000円~5000円程度で買えます。
んで、ヘルシオ等のレンジを買うのがよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トースターは別の方がいいんですね…ちょっと考えてみます☆

お礼日時:2009/11/27 18:21

ヘルシオでトースト焼けますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!確かに高いのだったら出来ますね☆
ただちょっと予算が厳しいです…(~_~;)

お礼日時:2009/11/27 18:23

一例ですが、これなどターンテーブルなしでパンを温めることが可能な機種ですね。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001PBMD9O/re …
トースター機能だとやはりターンテーブルが付いているものになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク付きでありがとうございます!これ安いですしいいですね♪
候補にしてみます(*^^)v

お礼日時:2009/11/27 18:24

ビッグカメラ.comにトースター機能付きオーブンレンジ一覧が掲載されていました。


ここから予算等で絞り込んだ上で、各機種を調べると良いと思います。
ご参考までに・・・
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • good
    • 0

No.4です。



ほんとだ!
ヘルシオにはトースター機能付いてるじゃないですか・・・
でも予算オーバーかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.4のお礼も兼ねてこちらに。
私もびっくりでしたがトースター機能ついてますね…
でもちょっと高いので無理っぽいのです。
下の一覧めちゃくちゃ助かりました!
これで一度考えてみますね(*^_^*)

お礼日時:2009/11/27 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!