アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マール王国の人形姫1で一番可愛いのは、コルネットだなあと思いました。
顔も性格も、やっぱり1ではコルネットが一番でしょうか。
コルネットですが、"御転婆且つ、とても素直で良い子でもある"のがバランス感覚あって良い味ですね。
皆さんは、1に登場したコルネット、どうでしょうか?
そんなに多彩なキャラがまだ登場しなかったもありますでしょうが。
第2弾のリトルプリンセスでは、クレアでしょうか。
ランランも中々良いですね。
後にプリンセスとして生まれたクルルが、少々コルネットより我儘なのも仕方無いですけれどね。^^
美人は、シェリーかアクージョかと。その次にソニアですね。
クロウディアは、最初は時々いるような「気障・ナルシストな男」かと思いましたが、あれ実は女だったんですね。

皆さんはどうでしょうか?
恐らく、ソニアが一番とか言う方も出て来そうですね。
ソニアが騎士になっていなければ、ソニアが一番とか言っていたかも知れませんが。

A 回答 (1件)

「マール王国の人形姫」

今でも大好きな作品です。
CDも買ってしまったほど、歌も大好きで今でも良く聴いています♪

可愛いキャラ・・・私にとってはやっぱりクルルです。(第2弾の方)
わがままだけど、人形クルルとは違うけれど、
コルネットやフェル王子の愛情を受けて、あのあたたかい国で育ったんだな~というのが分かるようなイイ子になったと思います。
カボチャパンツも、チェロへの恋心も、やっぱりすごく可愛いです。
クレアの気持ちがよく分かります。

ゲーム的にもリトルプリンセスの方が好きでした。
感動も発見もあって、恋もゆっくりと進んでいくのが気に入っています。
もちろんコルネットの恋も好きですが、ゲームではフェルディナント王子との恋があまり描かれていなかったため、小説版の話が好きです。

マール王国の話はあたたかく、恋がしたくなるような作品ですよね。
またやりたくなってきてしまいました。
素敵な質問をありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうも有難う御座いました。