アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Samsung GO 3G netbookを購入したいのですが、どのようなルートがあるでしょうか?

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、Starter Editionはお勧めできません。


重いAero が使えないのはよいとしても、DVD再生機能がない。
Media Center、リモートメディアストリーミング、マルチメディア機能が使えない。
メールやウェブ、文書作成に使えるだけではXPより劣ります。
現在XPが25000円程度で購入できますので、199ドル約2万円のWindows 7Starter Editionより性能が上です。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/091 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットとメール、skypeしかやらない人に聞かれたので、その程度ならと思っていましたが、XPがそんなに安くはいるのなら、願ったりかなったりで、その方がいいと思います。
スペックはあまり拘っておりませんのでそちらを検討したいと思います。
どうもありがとうございました。
早速検討させて頂きます。

お礼日時:2009/11/30 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!