dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に嫌がらせをしたりいじめる人、もしくはそういう経験をした事のある人いますか?

よろしければ話をおきかせください。

またそうしてしまう原因はなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ、小中学生くらい(場合によっては高校生)なら、良くあることだと思います。


ストレートに気持ちを表せないというか、自分自身もよくわかってないのになんらかの関わりを持ちたいがために「いじわる」するしかないのだだと思います。
これがもし大人だったとしたら、幼稚と言うしかないですね。
    • good
    • 1

かまってほしいという本能からでしょうww


してはいけない事ですがww
    • good
    • 0

人によっては愛おしいが故にS本能が生まれてくるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!笑
本能としていじめたくなってしまうのか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!