電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・ボディショップのシャワージェルのミニ5本セット約1600円

・LUSHのクリスマスギフト約2500円(バスボムやソープの4つ入り)

上記のどちらが貰って嬉しいですか?

30歳♀(独身)の友人へ贈るクリスマスプレゼントを考えていて、
この2つで悩んでいるんですが…

LUSHはしっかりとしたクリスマス!って感じの包装で
見た目がすごく可愛いんです。
中身も可愛いしクリスマスらしくサプライズな感じのグッズで
インパクトもあるけどバスボムは1つにつき1回で使い終わっちゃう。
ラメ入りとかだと浴槽を汚す心配も。

ボディショップのボディジェル(ボディソープ)は60mlと少量ですが、
多分何回かは使えるしバスルームも汚れなくて万人受けしそうな気がします。
でも普通過ぎる気もして…ラッピングも一応クリスマス仕様ではあるものの、
あまり豪華じゃないです。

ボディショップのは自分でラッピングし直すのも考えましたが、
ラッピングが得意ではないので贈るならそのままです。

個人的な意見で構いません。どちらがいいですか?
成分がああだから止めた方が良いよ等の回答は今回は遠慮していただきたいです。

自分の肌に合わなかった…とか、香りがちょっとキツいから好きじゃないとか位の感想はOKです。

後はLUSHのクリスマス仕様のギフトでどれが好きとか、
ボディショップのこの香りのシャワージェルが好き!
というのがありましたら教えていただければと思います♪

A 回答 (2件)

私なら迷わずLASHですね。

特にバスボムなんて自分じゃ絶対もったいなくて買わないものですから、いただけるとうれしいです。
それから、個人的にですがシャワージェルは好きでないので。私のように、シャワージェルは使わなくて石鹸派という人もいますので、そういう人であればやはりLASHの石鹸のほうがうれしいとおもいます。

あと、ご質問からはそれますが、ロクシタンは候補にいれないのですか?30歳の女性ならボディショップよりはむしろロクシタンのほうが好みのような気もします。ギフトのラインナップもかわいいのありますよ。
http://www.loccitane.co.jp/shop/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でなら買わない、と思うものは確かに貰うと嬉しいかもしれませんね!

参考にさせていただきます☆

ロクシタンですが、ロクシタンも見てはいたんですがちょっとお高くて…
予算が1000円~2500円位で量が多いといいなと思っていたので
今回はボディショップかLUSHで選ぶことにしていました。

30代女性です。

わたしだったらラッシュです。
たまにバスボムでリッチな気分になってお風呂に入るのもたのしいですし、頂き物なら尚更リラックス気分も高まります。

ボディショップのバスジェルはその量だと、少々使い勝手が悪いかな?という気がします。
わたしの個人的な性質かとも思いますが、小さい物が幾つもあるのって、見た目は可愛いけどつい使い忘れたりして、いつまでも残りがちですし。

贈り物(頂き物?)は特別感があって、尚且つパッと使いきれるもののほうがインパクトがあるように思います。どちらの商品にしても、よろこんでいただけると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしかしたらどちらを贈っても使うのを勿体無いと言って
取っておいたりする可能性もある方なので、
使わなくても見た目がカラフルで可愛いシャワージェル
でも良いかな…とも思ったんです。

でもLUSHの方がクリスマスっぽい限定ものが沢山で
ボディショップよりも値は張りますが、
LUSHのギフトにしてみようと思います。

喜んでいただけると良いんですが…
アドバイスありがとうございました★