初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

レコードプレーヤーを修理したいのですが、私が住んでいる山形県で、格安で修理してくれるお店をご存知の方はおられますか?
ちなみにプレーヤーは、SANSUI APS-1200 です。

A 回答 (1件)

はじめまして♪



あれ? プレーヤー???
型番で検索したら、、、
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n7 …

この機種で良いのでしょうかぁ~? 

そもそも どこが壊れたんでしょうか。アナログレコードプレーヤー部分だとしても、回転系?ピックアップ系? 
さらに なぜ山形限定なのでしょ?(私は隣県ですよ~。修理屋じゃ無いので治せないかと思いますけれど、、、)

この回答への補足

はじめまして♪iBook-2001さん 回答有難うございます。

型番は間違いありません。
ただしカセットデッキはついていませんが。
まずスイッチを入れても回転しません。
それにスピーカーの具合も悪く、変な音がします。
ボリュームも効くのかどうか。
チューナーも固定したように回りません。
とりあえずレコードだけでも聴きたいのですが。

山形限定はなるべくお金をかけたくないからです。でも治せるのであれば、他県でも構いませんが。因みにピックアップ系とは何処を意味してますか?

補足日時:2009/12/04 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!