dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京駅・八重洲北口改札から、中央本線ホームまで、普通に歩いてどれくらいかかるでしょうか?
道筋は、わかりやすいですか?

A 回答 (3件)

下記のサイトを参照ください


八重洲北口からなら改札をそのまままっすぐ北通路を丸の内北口へ進み一番奥のエスカレーターが中央本線のホームだったと思います

参考URL:http://success-navi.net/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいたルートなら、迷わないで行けそうですね!
サイトのご紹介も含め、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 15:09

時間を計ったことはありませんが、6分程度。

 10分はかからないと思います。
ほぼ直線で、エスカレーター以外は、ほぼ同一平面。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

構内図を見ると、結構遠いのかな?と思っていました。
これで、予定がしっかり立てられそうです。
具体的な時間を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 15:10

 中央本線ホームへのエスカレータは、丸の内側改札のすぐ手前ですから、


丸の内側の改札口を目指して行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸の内側の改札を目指して行けば、迷うこともなさそうですね。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/04 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!