アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と仕事帰りに2人で飲みに行ったり、休日にテーマパークとかで遊ぶのも不倫とか浮気とか言われてしまうのでしょうか?彼とは2度飲みに行ってディープキスを3回くらいしてしまいました。一緒にいて居心地が良いしとても楽しい人です。今度昼間からゆっくり遊ぼうと言われて迷っています。とても楽しいので行きたい気持ち半分、躊躇する気持ちも同じくらいあります。肉体関係を持たずに付き合っていけたら一番理想なのですが、そもそも2人で遊ぶのがもうダメのでしょうか?

A 回答 (10件)

肉体関係うんぬんの前に、もう3回もキスしたんでしょう?


もう、彼の奥さんからすれば、十分な浮気では???
このままいくと、肉体関係を持つのは時間の問題では?
少なくとも彼はそのつもりでしょう。

あなたが将来結婚したとして、その結婚相手が他の女性とキスしたり2人でデートするのが浮気だと思わないのでしょうか?

誰かを傷つける(この場合は彼の奥さん)行動は、あなたの為にもしないほうがいいですよ。
    • good
    • 3

まさしく不倫です。


人として最低です。常識に欠けているのですね。
    • good
    • 2

あなたは、ただ一緒に遊んでいて楽しい、という気持ちなので、浮気かどうか?と悩むんでしょうけど、その男はエッチしたい気があるのはおそらく間違いないですね。

そういう意味では、あなたはただ遊んでるだけのつもりでも、その男にはもう浮気してるのと一緒でしょう。
    • good
    • 2

仕事帰りに二人で飲むのは有りとしても、休日にテーマパークはおかしいですね。


ましてやディープキスなんて論外です。
していることの割に、軽く考えすぎじゃありませんか?
    • good
    • 1

読ませて頂きましたよ、これはね、貴女が結婚してご主人が、他の女の子と「彼とは2度飲みに行ってディープキスを3回くらいしてしまいました。


同じ事したら、許せますか?浮気じゃないでしょうか?貴女は平気かもしれないけど、彼の奥様は浮気と思いますよ。2人で遊ぶのもダメでしょう。
    • good
    • 1

 素敵な貴女と『今度昼間からゆっくり遊』んで、何もなく終わったら貴女に失礼でしょ?



 世の中はそういう目で見ているのです。
    • good
    • 0

>そもそも2人で遊ぶのがもうダメのでしょうか?



ダメな人はダメでしょうね
私のように2人きりで酒を飲んだとしても、肉体関係(略して肉関)しない自信がある場合は別ですが
自信がなければ断ったほうがいいですよ。職場の独身男性に目を向けてあげてください
    • good
    • 3

一個人的には、自分の主人がそういうことをしたら


浮気(不倫)をしたとみなします。自分以外の女性と
二人きりで休日に遊んだり、仕事でもないのに飲みに
行くなんてありえないし、ましてやキスなんて問題外です。
可能ならば、弁護士をたてて、相手の女性に対して慰謝料、
謝罪文を請求し、主人の前からいなくなってほしい、
親御さん、(社会人なら)職場に事実を伝える、思います。
そのくらい「ない」「ダメ」「はい?(怒)」なことだと
思います。肉体関係どうこう以前に妻としては許せないとです。
(あくまでも一個人の考えですが)
    • good
    • 0

既婚女性です。


仕事帰りに2人で飲みに行くことも、休日にテーマパークに行くことも浮気とは思いませんが(←でもほとんどの友人はこの時点で浮気と言っています

ディープキスを3回したと聞くと、それは浮気だと私は判定します。
友達とキスはしないでしょ。欧米人でも、異性の友達とディープキスはしませんから。
別に、2人であって遊んでもいいと思いますよ。
ただ、周りや奥様から、不倫だ、って言われてもしょうがないとは思います。
    • good
    • 5

ここはフランスじゃなくて日本だから。


愛は自由だからラララ~みたいな風習であれば、このような質問もありなんですけどね。

>そもそも2人で遊ぶのがもうダメのでしょうか?

「肉体関係がなければ全然OKだよ!」という回答を期待しているのですか。
もう答えはわかってるんでしょう?

そんなの道徳的にダメにきまってるじゃん。
それが常識なのだよ。

でもここでやめておいたほうがいいよ、といってもあなたは多分このままずるずるいって肉体関係をもち、奥さんと別れてくれない悲しいとかおセンチになったときにまたここで相談したり、そういう生活を送るタイプの人間だと思う。

あなたが何歳か知らないけれど、大人のする質問じゃないよこれ。
申し訳ないけど。

昼間遊んでくればいいじゃん。
知らないよそんなの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A