アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島が松嶋のことを「尚美ちゃん」って呼んでるのは知ってるんですが、松嶋は中島のことなんて呼んでるんですか?知ってる方は教えてください。

A 回答 (5件)

「(うちの)相方」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけなんですか?中島さんを呼ぶときの呼び方があると思うんですけど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 08:46

私も疑問に思ってました。


私が聞いたことのあるのは「相方」で、たしかに松嶋さんが中島さんを名前で呼んでいるのを見たことがありませんね。
なぜなんでしょうね?
同い年なのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないですよねー?!私も相方って呼んでるのなら何回も聞いたことあります。前からずっと疑問に思ってて注意して今までTV見てたんですが、全然わかりません!回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 15:03

なかじ(なかじー)といっているのを何度か聞いたことがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかじですか?!初めて聞きました。私も聞いてみたいです!ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/17 19:42

うる覚えですが、きらきらアフロで‘みっちょん’と言っていたような記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きらきらアフロって、松嶋さんと鶴瓶がでてる番組ですよねー?みっちょんですか。なんでだろ…。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/18 11:07

私も高校に頃良く吉本の二丁目と


松竹の「きてみて」って若手の方がでてた劇場に行ってました。
松竹はオセロ、よゐこ、ますだおかだ、
他もう消えてしまった数人の若手芸人さんが出てました。
オセロ、よゐこ、ますだおかだはまだ全然東京に行く前でちょっとして一番によゐこが東京に行ってましたね。
その時もオセロ良く見に行ってましたけど
松嶋さんは「尚美ちゃん」
中島さんは「なかじー」
って呼ばれてましたよ。
お互いもそう呼び合ってた記憶があります。
舞台で生で見てたので間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかじーですか!!そうですか!謎が解けました!
へー生オセロ見たんですね~^^いいですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/19 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!