アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンハートゴールドで
道具を何にしたらよいかなやんでいます。
一応考えているのは
木炭、こだわりスカーフ、メガネ、たべのこし
です
どれにしたらよいでしょうか?
あとバクフーンの能力は弱いと思いますか?
バクフーン 100Lv

HP 280
攻撃 197
防御 187
とくこう 242
とくぼう 220
すばやさ 253

でもし卵から育てたらよいと思うのらそういってください。
お願いします。

A 回答 (1件)

申し上げ難いですが


その能力値では私がバトルで使うことは有りません。
努力値も個体値も気にせずに育てていますね?
特殊攻撃も素早さも低いです。

技構成は公開されていませんが
どういう使い方をしてもこれではバクフーンの持ち味が活かされません。
スカーフを持っても最速130組にも及ばない。
つまりスカーフ噴火型は出来ません。

他に使うならHPが減ると能力が上昇する木の実もいいかもですね。
猛火との相性はいいです。
HPが280は4nなので身代わりで減らすことも出来ませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりヤタピの実か食べ残しを持たせようと思っていますがどちらを持たせたらよいでしょうか?

お礼日時:2009/12/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!