【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マイケルジャクソンのDVDを昨日買ったので、早速今日見ようと思ったのですが、プレーヤーで再生できません。
パソコンでの再生はできるのですが、どのようにすれば見れるようになるでしょうか?

再生できないというのは、具体的には、

ディスクを入れると、一応プレーヤーはDVDとして認識はします。
ですが、リモコンのトップメニューボタンを押しても、途中で固まってしまい、少しすると再生を停止してしまいます。

時々トップメニューまで行くのですが、Playボタンを押したところで固まってしまい停止になってしまいます。

プレーヤーはpioneerのものです。(amazonで買ったのですが1万円強くらいだったと思います。)
Nero7Premiumを持っています。(パソコンでの操作が必要でしょうか?)

ご返答お願いします。

A 回答 (1件)

プレーヤーの「ハード的」な故障と思われますのでプレーヤーの

DVDドライブの交換が必要と思われますが

修理代を考慮すると新規に購入されたほうが無難かもしれません。
    • 0