アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidにYouTubeの動画をmp4でダウンロードして、それをウォークマンに転送しました。
そこまではいいのですが、いざ再生しようとしたら、形式が違うようで再生できません。

どうすれば再生できるようになりますか?
出来れば、機械系の用語等はあまり分からない私でも分かりやすいように説明お願いします。

ウォークマンの型はNW-S785です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一応mp4に対応しているようですね


https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s78 …

試しに「どこでも!WALKMAN動画」で動画を変換してみてはどうでしょうか?
https://antarespc.com/tool/walkman-movie.html
    • good
    • 0

この機種は、mp4は再生できないみたいよ。


説明書見ればわかっちゃうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!