アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにプロポーズをしようと思い、本日婚約指輪を選びにティファニーに行き、取り置きをしてきました。
現在ティファニーセッティングの0.33カラット、H、vvs1、36万と
0.33カラット、E、vs1、43万を取り置いています。
明日購入しようと思い、予算は45万までで考えています。

クラリティは肉眼では分からないので、カラーを重要視しようかと思ったのですが、
カラーを落としてカラットを上げた物を探した方が良いのか悩んでいます。

女性目線ではどこを重要視されるのか、ティファニーのティファニーセッティングをお持ちの女性のご意見がお聞きできればと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

難しいですね
これは両方とも両極端なので比べることが出来ないですよ
カラーはFまでならOKですし
VVS2でもう少しカラーの良いものはなかったですか?
VVS1でFカラーとか
    • 0
この回答へのお礼

FまでOKですか!参考になります!
明日VVS1でFカラーないか聞いてみます。

クリスマスにプロポーズ、素敵ですね★

私もティファニーセッティングを頂きました。
(一緒に選びに行きました。)

私は大きさ重視で、【 カラット: 0.45 】 【 カラー: I 】 【 クラリティ: VVS2 】 【 カット: excellent 】にしました。
カラーを ティファニーで最低ランクの ”I” にしたのですが、全く気になりません。
”F”と見比べたのですが、私には違いが分かりませんでした(笑)
その時の店員さんは、『そもそも黄色いお肌の上に付けるから、色ってあまり分からないんですよ。』と言ってました。
海外で購入だったので、値段は30万くらいでした。

どこにこだわるかは人それぞれですが・・・
私の友達でも、大きさより質!と言ってる子もいますし。。
個人的には、大きさを重視したことは後悔していません(^(T)^)
友人には、『すごい大きいね~、綺麗だね~』と言わて大満足です☆
以上、参考までに・・・

サプライズでプレゼントして頂けたら、女性なら何でも嬉しいと思いますよ♪
私はサプライズが無かったので、質問者さんの彼女様が羨ましいです。
恥ずかしがらずに、思いっきりロマンチックに頑張って下さい!(笑)
    • 0