アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅葉(もみじ)
http://www.choosecanvas.com/images/Weather/redle …

銀杏(いちょう)
http://fusenneko.fc2web.com/9981.jpg


画像は、参考です。

A 回答 (7件)

紅葉です!日本庭園や寺院とのコントラストがいいですね。



でも、一番好きなのは『もみじ饅頭』だったりします。(笑)
    • good
    • 0

紅葉は遠くから見るときれいだけれど、


その中に入るとそんなに感激的ではないのです それに暗い
銀杏の方が散るときの姿がダイナミック
それにとても色彩が明るく、身近で見られるから銀杏に1票
    • good
    • 0

紅葉です。



銀杏は葉っぱの形が面白いですが、
やっぱり紅葉のほうがきれいです。

昔、京都の嵐山で見た紅葉(こうよう)はきれいだったなぁ…。
    • good
    • 0

紅葉です。



銀杏はあのニオイがやっぱヤだし、
紅葉は気温によって色づき方が違ってくるところがいい。
    • good
    • 0

その日のフィーリングによって違うよね



おれはブドウ畑の紅葉が結構好きだ
    • good
    • 0

もみじです。



理由:銀杏は花札の絵柄にありません。
「紅葉(もみじ)と銀杏(いちょう) どっち」の回答画像2
    • good
    • 0

断然紅葉!!



銀杏はあの匂いがダメです(>_<)
数百m離れた所から眺めるのは大好きですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!