プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のゴールデンウィークに、
浪人をしている大学受験生の彼とお茶を飲みました。
彼はパチンコでたくさん玉が出た話や将来の話をしてくれて楽しかったです。
私がお礼のメールや電話をしても、彼は返事をくれませんでした。
彼は私が嫌いでうざいからだと思って、私は彼をあきらめました。
私は彼を忘れたくて、10歳も年上の失恋したばかりの男性にモーションをかけ成功しました。
今年、
彼は第一志望の大学に入学し、私に「好きだ、将来結婚をしたい」と言ってくれました。


質 問
私は10歳年上の男性とお付き合いをやめたいのですが、言いだせません。
大学に入学したばかりなので、結婚できるのは早くても4年後になると思います。
メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



信じる信じないというか…
結婚するかどうかなんて付き合ってみないと分からなくないですか?

今1つ分かっていることは、
今お付き合いしている男性とは、もう付き合いを止めたい=付き合えないと言う事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼のことをよく考えます。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 22:06

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクトのある一言が胸に突き刺さります。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 22:08

既婚40代前半のおっちゃんです



>メールも電話もくれないような彼の言葉を信じていいと思いますか?

いや、問題はこんな事ではなく

●付き合ってもいない
●軽くパチンコの話や将来の話をしただけ
●現在付き合っている相手に別れを言いだせない

こんな相手に「結婚してくれ」という彼と「どうしよう」と悩む貴女の「浮世離れ」した感覚です。
もっと言えば「非常識」。

悪い事は言いません。
お互いもっと「成長して」から先の事を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
浮世離れした質問に真面目なご回答をいただきました。
本当に、非常識ですね。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!