アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のキャッツ(横浜)とライオンキング(浜松町)を見る予定です。
都合により1日で見るつもりなのですが移動時間を考えて可能なのでしょうか?

平日の木曜日
キャッツ(横浜)1:30 PM開演
ライオンキング(浜松町)6:30 PM開演

地理がまったくわからないのですがキャッツが終了してからライオンキング開始時間に間に合うのでしょうか?
最短の移動方法などありましたら教えて下さい。
宿泊はライオンキング終了後、浜松町に宿泊予定です。

A 回答 (1件)

キャッツの上演時間は約2時間半なので終了は4時頃、横浜駅までは徒歩で10分程度です。

横浜駅から浜松町駅まで乗り換えなしのJR京浜東北線に乗っても所要時間は35分ほど、浜松町駅から劇場までは徒歩10分ほどですから1時間位見ておけばよいと思います。
ですので、まっすぐに向かえば5時半までには着けると思いますよ。

横浜から浜松町は他にJR東海道線+山手線または京浜東北線(品川乗換)もあります。
また京浜急行+山手線または京浜東北線(品川乗換)も可能ですが、乗り換えが心配でしたら京浜東北線を利用すれば乗り換えせずに行けます。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
地理間隔がわからなかったので細かく説明して頂き大変参考になりました。
乗り換えが心配なので京浜東北線を利用します。