プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィレッジヴァンガードで聴いたのですが、
お店の人に曲名を聞けなくて・・・
女性ヴォーカルでR&Bまたはジャズっぽい曲です。
友人に聞くと、エゴラッピンではないかということなのですが、そういう雰囲気の曲です。
歌詞の中に「ケセラセラ」「赤あげて、白あげて」
「青い」「はなびら」
という言葉が含まれていたと思います。
知っている方、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

ヴィレッジヴァンガードでかかっている曲で女性ということでしたら。

。。
エゴラッピンもよくかかっていますが、『小島麻由美』さんでは
ないでしょうか?!

社長さんがジャズが好きなようで、R&Bまたはジャズ系の曲を
かけています。

違っていたらすいません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

ちょっと変な曲だったので、レジの人に何ていう曲なのか聞くのがはずかしかったのです。
小島真由美さんのCDもヴィレバンにはたくさん売ってるんですよね…
まめにヴィレバンへ通って、今度かかっていたら何ていう曲なのか聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/06/01 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!