プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、アニメをよく見ていて段々見るものが無くなってしまったので教えてください。能力系で最近見たのは、
・とある魔術の禁書目録、科学の超電磁砲
◎07-Ghost
◎Pandora Hearts
◎の2つは、男主人公で闇を抱えているけど男に大事にされているという点でかなりはまりました。

能力系でなくてもいいので◎のような闇を抱えている男主人公などはありますか?女の子ばかりがでてハーレム状態になっているようなものは、あまり好みません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

内容より絵を重視するならば・・・



「ヴァイスクロイツ」

主人公の男性4人は皆闇を背負っています。また必殺仕事人みたいなことをやっているので暗殺術(?)の能力を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答していただきありがとうございます!
早速チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2009/12/14 22:39

「巌窟王」


主人公ではありませんが、主人公級のモンテ・クリスト伯は闇を抱えていてそれが物語のキーになっています。もちろん男性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですが、絵が私好みではありませんでした。内容がよくても絵を重視してしまうので…。
でも、回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 15:30

・隠の王


・黒執事
・モノクローム・ファクター
・獣神演武
・tactics
・エリア88
・最遊記
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
隠の王は、絵が凄く私好みなのでさっそく見てみたいと思います。
その他も黒執事とtacticsが気になるので見たいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!