アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてスカパラのライブに行きます。
どのようなノリなのか(ふりとかがあるのか)
さっぱり検討がつかないのでご存知の方、
行ったことのある方情報お願いします。

A 回答 (3件)

 私も先日初めて行きました。

オールスタンディング。
 彼ら(スカパラ)が大人な人たちだから、お客さんも大人が多いと思ったのが大間違い(笑)。
 大学生くらいのにーちゃん、ねーちゃんたちが思いっきりはじけていました。中にはどう考えても小学生?って感じの男の子もいましたよ。
 “好き勝手”でOKだと思います。
 私たちですが、さすがににーちゃん、ねーちゃんたちのようにはついていけず、アンコールを前に退散してしまいました・・・。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「大人な」ライブを想像していました。
好き勝手にのってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 12:59

私はこないだ行ってきました。


行ってしまえば特に心配することはないと思いますよ。
決まったふりも無いし、みんな好き勝手に(笑)ゆらゆら踊っています。
手をあげたかったらあげてゆらしていいし、ジャンプしたかったらジャンプしていいし、
中にはスカダンスしてる男のコもいたし、みんな思い思いに音を楽しんでいるって感じでした。
とにかく楽しいです☆
だから音を楽しむ気持ちがあれば心配しなくて大丈夫!
スタンディングに行かれるのが初めてでってことでしたら
最初は後ろの方で様子を見ていて
前に行きたいなって思ったら前の方にいけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカダンスってどんなんなんでしょう?見てみたいです。なんだか楽しそうですね。
楽しみになってきました。
スタンディング初めてなので様子をみながらがんばりたいと思います。

お礼日時:2003/05/20 13:01

こんばんわ。



一昨年くらいに行きました。
1F席はオールスタンディングではじめから
終わりまで踊りっぱなしでしたね。
2F席は指定席で比較的年齢層も高かったため
ほとんど座ってみてましたね。
ちなみに私もおばさんなので2F席で座っている
ほうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

踊りっぱなし。ハードそうですね!
今回のライブはオールスタンディングなので
ノリノリなんだろうなー。楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!