プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に実家(兵庫)から車で東京へ戻ります。
途中で休憩がてらどこかに1泊してから帰ろうと思っているのですが、大人4人+子供(5歳・1歳)が楽しめるような宿に泊まれれば…と思っています。
条件としては
・インターから近い(1時間以内)こと。
・東海地方(愛知・静岡)
・料金などは問いません。
・食事が美味しい
等などです。
具体的な宿名などを教えてもらえると嬉しいですが、ここら辺はどうでしょう?とか、ここに温泉地があるよ、程度の情報でも嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

位置的にも中間に当たる舘山寺温泉がよいでしょうね。


食べ物も色々ありますし、遊園地もあります。
お土産に佃煮を買って帰ると正月は喜ばれますよ。
http://www.kanzanji.gr.jp/
http://www.daiwaresort.co.jp/hamanako/
http://www.pal2.co.jp/
http://www.tokai-kb.com/tukudani/
    • good
    • 0

年末ということで空いているかどうか分かりませんが、浜名湖舘山寺温泉の「ホテル九重」をお薦めします。

かなり大きな和風ホテルですが料理は美味しいし館内もきれいです。この時期は遠州灘で獲れるとらふぐの料理もあります。
大人は十分楽しめると思いますが子供さんは?です。ただ、すぐそばにある遊園地浜名湖パルパルで年末はファミリアというナイトアトラクションをやっていて九重宿泊者は無料で入場できます。
 ホテル九重:http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/kokonoe/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
結局、宿泊しなかったのですがこれから先にも参考にさせていただきます。中でも舘山寺はいいなぁ、と思いました。

お礼日時:2010/05/21 07:54

新名神→伊勢湾岸道と取れば・・・・


長島温泉
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/
イルミネーションから温泉まで何でもありですが、宿泊料金は確実に高いです。
   
食事メインなら上記と同じルートで知多半島はいかがでしょうか?
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_231100. … 
    
温泉をメインにしたければ中央道経由で帰って昼神温泉
http://www.hirugami.gr.jp/
    
以上お好みで・・・・・
    • good
    • 0

東京に近くなってしまいますが、箱根観光はどうですか?


ユネッサンは水着で遊べる温泉です。
http://www.yunessun.com/case/family.html

御殿場ICから40分です。
http://www.hakone.or.jp/

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!