財津一郎のギャグって何でしたっけ。手を後ろに回すやつなんですが。

A 回答 (3件)

ひっじょーに、きびしーいー。

• 1
この回答へのお礼

やっとわかってすっきりしました。感謝します。

正確には耳ではなく、こめかみの部分を指で掻くだったとおもいます。

本人がそう言っていたのをTVで拝見しました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きびちーご指摘もありがとう。

手を後ろに回して、反対の耳を触りながら...

「きびし~っ!!」

更に、追い討ちをかけるように
「ひじょ~に、きびし~いっ!!」
    • 0
この回答へのお礼

ずーっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。ありがとうございました。