アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Roxio DigitalMedia SE を初めて使うんですが、
PCからDVDRに書き込みしようとして、
参照からファイルを選びたいんですが、
ISO fileしかなぜか選べません。
そのほかの種類のファイルは焼けないんでしょうか?

PCは fmv biblo nb40s です。
ディスクは、DVD-R VIDEO 4,7GB を使っています。

大変困っているので、是非お教えください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

正確には違うバージョンだけど、ROXIOはどれも同じスタイルなので。

データを書き込みたいのならば「データおよびバックアップ」を選択して、さらに「データディスク」を選択。画面上部の「データを追加」タブをクリック。「ファイルを追加」「フォルダを追加」が表示されれるので、ファイルを書き込みたいのならば前者、フォルダごと書き込みたい(例:VIDEO_TS)のならば後者を選択。「ファイル」ならばファイルの種類は「**」になっているのですべてのファイルが表示、選択可能。ファイルの場所はこの画面からフォルダを遡ったり下ったりして自分で探す。

>参照からファイルを選びたいんですが、ISO fileしかなぜか選べません。
おそらく「コピー」項目で「イメージを書き込む」を選択していますね。
そのポジションだと当然ISO及びイメージファイルしか選択されませんよ。

画面上部のヘルプをクリックすればヘルプもチュートリアルもあるので、まずそこを見る。そうすればココに訊きにくることもありません。
    • 0