アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はTU-KAユーザーの者ですが、今後TU-KA対応での新機種の発売情報を知っている方いらっしゃいませんか?現在はSONY製の携帯を使っていますがSONYからは新機種が出る様子もないので他メーカーも含め今後の発売予定などを知っている方いましたら教えてください(メーカー、機能、発売予定日など)。電機メーカー、家電量販店、携帯ショップ、TU-KAにお勤めの方いらっしゃいましたらお願いします。 

A 回答 (1件)

一応ツーカー系の携帯電話でJATE認定を(2月末までの時点で)通っていて未発売のものというと、



○TK11(京セラ)
○TD11(三菱電機)

の2機種がありますね。

特にTD11は昨年12月に認定を通っていますから、そろそろ発売されても良さそうなもんですが。
やはりD503iの発売が当初予定より大幅に遅れたのが影響してるんでしょうか。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/keitainu/topic/j_keit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。SONYはTU-KAの新機種はもう考えていないのですかね?

お礼日時:2001/03/25 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!