プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

今回、会社が移転しお祝いのお花を頂きました。
その御礼状を作成し、送付したいと考えております。

普段、御礼状を送付する際に書面へ角印を押さないのですが、
ふと押印した方が良いのか?と疑問に思いました。

どなたか、お教え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No1さんと同じです。


この内容のもので角印は見たことがなく、また、押して送付したことはありません。
不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 01:34

書簡文


案内状、依頼状、礼状、あいさつ状等に角印を押す必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、押印の必要はないのですね。

御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!