アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 落語家の女性に1票入っていたと思うのですが(確か三遊亭一門)誰でした?
2 ぺるさんに入れていた男性芸人2名は誰でした?
3 小泉エリさんに入れていた男性芸人は?
4 オアシズ光浦さんに入れていた唯一の男性芸人の名前とコンビ名も。

特に1~3は拾って頂けず流されたオンエアなので忘れちゃってます。

上記の質問が解決すれば締めますがオマケ質問として
熟女好きな男性に伺いたい。
熟女好きではない方からの推測論はお控え下さい。
シルクさんに5か6票入ってエド・はるみさんは1票でした。
美人熟女というカテゴリでもひとくくりにできず、コダワリがあるとお見受けします。
「エドさんよりシルクさん」という差はなんだと思われますか?
「いや、俺はエドさんがいい」というご意見もコダワリを述べつつどうぞ。

A 回答 (3件)

あっ、上見軍団じゃなくて上々軍団ですね!


何度も間違ってしまってスイマセン><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
それは既に下で完結しましたんで大丈夫です。

未解決問題の2、3
どうも字幕公表もされてないようなので(youtube確認)
誰も分からないでしょう。

お礼日時:2010/01/01 09:34

スミマセン。

上見軍団でした。
間違った回答をしてしまって申し訳ないです。
てっきり竜兵会と勘違いしてました。
    • good
    • 0

光浦さんに入れたのは上島軍団の岡見さんという人らしいです

この回答への補足

Q1が三遊亭小円歌さんであると自力検索で判明。
2、3の回答待ちとなりました。
全くこのサイトが役に立っていないまま終了なのかな。

補足日時:2009/12/29 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはレスありがというございます。
上島軍団てコンビ名じゃなくて、つまりは竜兵会のメンバーってことですか?
上島軍団 岡見 で検索してもなにも出ませんが…
これでは解決したとは言いがたいのが無念です。
一番解決しそうな4の質問ですら、この有様で切ない。

---ここで一旦、岡見という単語だけを頼りに自力で調べる。
「上々軍団」じゃないですか。
誤った解答はお気をつけあそばせ下さい。
岡見時秀さんという方だと分かりました。
wikipediaに光浦さんに入れたことが書いてありました。

お礼日時:2009/12/28 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!