プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス当日ですね!!

一年くらい前好きだったひとから、
「ごはんでもいかない?」って誘われてしまいました!!!
これって脈アリなんでしょうか!?

※ちなみにわたしは彼氏と別れたばかりで傷心なので
 (しかもうそつかれて一方的に振られてしまった)
 正直昔好きだったひとからの誘いは嬉しく感じてしまってます。

脈アリだとおもわれますか?
あと彼氏と別れたばかりだって言ってもいいでしょうか?(相談ぽいことしたらいやがられちゃいますかね?)

A 回答 (5件)

こんにちは。


ご質問は「1年くらい前に好きだったひとから、今日誘われた?」でしょうか?><
教えてくださいませ♪

脈はどうでしょうねえ・・・
今日までの連絡頻度にもよるのではないですか?
どのくらい連絡を取り合っていたか、ということです。

でもクリスマスってよく奇跡が起きるっていいますもんね。
ひどい別れを経験されたようですので、いいことあるといいですね^^
グッドラックです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
すみませんわかりづらくて;;
一年位前に好きだったひとから、です!

連絡ですかぁ・・。
最近また取り始めたかんじです。
私が元気~?ってメールして。
彼から返事がきた、ってかんじでした。
それで今日ごはんでもどうかとメールがきたのです。

まぁ気まぐれなひとなので、特に予定がなかっただけかもですね(;>ω<)
いいことあるといいなぁ!
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/12/24 17:57

「クリスマスだから・・・」っていう期待は男女それぞれあると思うんですよね。



その男性に遊ばれてもいいなら着いて行っていいと思います。
遊ばれる可能性も含めて大いに脈ありだと思います。
彼氏と別れたばっかりだといったら大いに慰めてくれると思います。


その人が信用できる人なら最高の誘いだと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

そうですよね><;
遊ばれても・・・ですか(´・ω・`)
そうですよね。そういう可能性も大いにあり・・・ですね(;´△`)
彼氏と別れたばかりって話してもOKなんですね。
ではいってみようとおもいますw

信用できるかどうかはびみょ~なところですが(笑
たのしいといいな~!ありがとうございました^^

お礼日時:2009/12/24 18:01

正確に言うと、今日はクリスマスイブです。


クリスマスは明日です。

特別な日だからって、ホイホイ身体を許したりしないようご注意下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

今日がクリスマスでしたw
メリークリスマスです!

特別な日だったけど、楽しく過ごすことができました^^*
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/25 10:04

いいじゃないですか(^^)


とりあえず ふられて さみしいクリスマスは 過ごさなくて済む、くらいに思って 楽しんじゃえ! 少なくとも 彼女はいないんだと思うし あなたも うきうきしちゃって 別れた彼は 遥か彼方…みたいですよ〈笑)  ま、いじわる言うと、彼は1年前に あなたに 想われてたことに 気づいてたと思うから あわよくば 食べちゃおうかくらいの 気持ちかもしれません。
明日は ご飯だけ食べて 楽しかったら 次の約束って 感じで。
have a good time^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ふられて寂しいクリスマスは過ごさなくて済みましたw
ちょっとだけ元彼からの連絡があるかな~
とかクリスマスの奇跡的なものを期待していたんですけどそれもなくw

いじわるだなんとんでもない!
回答を拝見してから行けばよかったな~っておもったんですけど
一年前本気であなたを想っていたんだよって伝えることもできて
とっても満足な時間を過ごすことができました^^

ゴハンだけ食べてお酒もたくさんのんで奢ってもらえて
来年も会おうねっていってもらえました^^*

フラれたうえにうそつかれてたことがわかって最悪な24日の朝でしたが
夜は素敵な時間を過ごせて本当によかった。

神様はいるな~なんておもったりしましたw
ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/25 10:11

いいじゃないですか(^^)


とりあえず ふられて さみしいクリスマスは 過ごさなくて済む、くらいに思って 楽しんじゃえ! 少なくとも 彼女はいないんだと思うし あなたも うきうきしちゃって 別れた彼は 遥か彼方…みたいですよ〈笑)  ま、いじわる言うと、彼は1年前に あなたに 想われてたことに 気づいてたと思うから あわよくば 食べちゃおうかくらいの 気持ちかもしれません。
明日(今日?)は ご飯だけ食べて 楽しかったら 次の約束って 感じで。
have a good time^o^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!