電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレキギターが好きで、このサイトにアクセスして中古のギターを探したり
していたんですが、接続できなくなってしまいました・・・
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され
ずっと接続できないんです。
何か解決策はありませんか?

以下のサイトです。
ギター検索なら楽器サーチ by J-Guitar.com
www.j-guitar.com/sp/sea/index.html

変な設定になってしまったのかと思い、インターネットエクスプローラーを初期化したりしたんですが、よくなりません。

A 回答 (1件)

今、試しましたが、サイト正常に表示されますよ。

参考までに私はIE8ですが。。。

J-Guitar.comさんの推薦ブラウザ、下記にコピーしましたが・・・
Netscapeでも試されみては?
当方余り、詳しくないので・・・こんな事しかお役に立てず済みません。

■ 推奨ブラウザ
 J-Guitar.comでは以下のブラウザを推奨しています。他のブラウザをお使いの場合は、正常に動作が行われない場合がありますのでご了承下さい。
Windows
Internet Explorer 5.5以上
Netscape 6.2以上

Mac OS
Internet Explorer 5.0以上
Netscape 6.2以上
    • 0
この回答へのお礼

コントロールパネルの「接続またはネットワークのセットアップ」から初期設定をやりなおしたら、アクセスできるようになりました。ありがとうございました!
なんで、ギターのサイトだけが見られなかったのかという原因は分かりませんでしたが、見られるようになってよかったです^-^