プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。

男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。

それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。

私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって…

男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



恋愛とは
からだのつながりだけではなく
心と心のつながりを大切にするべきものですから
質問者様の彼氏は「身勝手な人」と言えるでしょう。
心配を抱えているあなたの「心」を大切にしていませんので・・・。

不幸なことになる前に
お付き合い自体を考え直したほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

身勝手な人です。



男性は気持ちいい思いするだけだけど、
女性は身体を痛めて出産しなければいけない、
その恐怖が想像できない人なのです。

妊娠中も襲ってくるかもしれませんね・・・


>エッチのできない彼女は最悪だ。
>ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。

これが彼の本音です。ただ生でやれればあなたの身体のことなど
どうでもいいのです。
    • good
    • 0

貴方の彼氏は、知識が足りないバカか、想像力の欠落したアホです。


それ以前に性欲を満たしたい一心に、貴方を最悪呼ばわりする、低俗な人間です。
俺の娘の彼氏だったら、反こ●しです。
    • good
    • 0

男ですが彼の気持ちはわかりません。


かなり身勝手です。

>男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…
そんな事はありません。
実際に違いがわかる人っておそらくゼロです。
違うのは生でやっているという精神的な部分だけです。
セックスは心も大切なので精神的な部分も大切ですが
体のほうが大切だと思います。
彼の言う責任ってなんですか?
よくわからないでしょう?

>ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも
だったらしないと言いましょう。
    • good
    • 0

こんばんは☆



彼氏さんの仰ることは真逆です。
気持ちがあるからゴムをつけます。責任とるつもりがあるから、ゴムをつけます。
現在、子供が出来てはいけない環境だからこそ、質問者様は、不安なわけです。

万が一妊娠したら、どのように責任をとられるのでしょうか?文章を見る限り、質問者様は子供を授かることを望んでいるとは思えません。

出来た子供を降ろす事が、責任を果たしたとは言えません。
質問者様・子供を生涯養い・守り抜くことこそ、責任ではないでしょうか?
気持ちがあれば、ゴムはつけます。子供とは行き当たりばったりに作る物ではありません。お互いが望み、二人で子供を授かる環境を作り、初めて作る物です。

子供を降ろす時、一つの命を絶つわけです。私は法律にふれない殺人、と認識しております。子供だけでなく、質問者様の体にも、ダメージが残ると聞きます。子宮の中をほじくりまわされる(って聞いた記憶が…)のですよ?


ちなみにここからは少し話がずれますが…
典型的な詐欺の手口と同じです。

a・生でやらせろ!
b・ゴムをつけるくらいならしないほうがまし!エッチのできない彼女は最悪だ!
無理難題な2択を迫られ、それ以外の本来の答えに導き出させない、追い込み行為です。
bと答えたら、質問者様に最悪だということを突きつけ、女性としての価値がないように思わさせます。結果として…
aの答えしか導き出させない環境に追い込んでいるのです。


破滅覚悟で…赤ちゃんができたとかまかけてみて…どう責任を取ってくれるのか…と聞いてみたいものですね。
    • good
    • 0

身勝手な人です。


責任取るとか取らないとかの問題ではない。
子供ができたら、子供の面倒なんかみてくれないような男にしか見えない。
自分の性欲を満たすだけでしょうね。
妊娠して、Hできない期間は我慢できるんでしょうかね。

ちなみに、できちゃった結婚の大半はゴムなしエッチ。
こういうのにならないようにしないとね。
子供はちゃんとほしいときに作るのがベスト。
    • good
    • 0

確かに、つけた時は(悪い意味で)だいぶ違うんですよね…


でも、できてしまうのも怖いんですよ。外で出したとしてもできる可能性はあるみたいですから。
だから難しいんですよね。
でも明らかに、できた時の負担やリスクが大きいのは女の子側です。
例えば、(現在は妊娠を望んでいないと仮定して)今妊娠してしまったとして、男側からしたら、おろせばいいかもしれませんが、女性の体に肉体的にも精神的にも傷が残るんですよ。もしかしたら、将来本当にほしいときに産めなくなってしまうかもしれないですよ。また、中絶手術はいくら小さいとはいえ、一つの命を消すわけですから、精神的にも辛いですよ…
だから、コンドームはできる限りつけるべきではないでしょうか。
薬もいいですが、副作用的なものがあるかも…(これは医者しっかり聞いてください)
これを説明して、分かってもらえないようならエッチはしないほうがいいのではないでしょうか。若いんだろうから、{エッチ断る=別れる}につながる可能性はあると思いますが…。自分の場合、本当に好きならそんなことでは別れません。セフレなわけじゃないんですから。

また年が分かりませんが、彼氏は責任取るようなことを言っているようですが、きちんと責任が取れる年齢・立場なのでしょうか。また、年齢・立場はクリアしたとして、定職はあるのでしょうか。

リスクを考えればきちんとできる限りの対策(絶対妊娠しないというのはありませんが)はすべきです。絶対に女の子側の負担のほうが大きいですよ。

ちなみに、これは妊娠を望まない場合を仮定しています。おそらくそうだと思いますので。
    • good
    • 1

ゴムをつけるとしない方がマシで、エッチができない彼女は最悪と言っているんですが。

。。基準はエッチができるできないみたいですけど。本当に彼氏なんですか?

愛しているから結婚しようという人であればあなたの嫌がることをしませんよ。
責任取って結婚なんですかね。責任取ってお金渡すのですかね。

いずれにしてもエッチができなくなると二人の関係は終わりのように聞こえます。
彼はあなたのことを彼女だと思っていないんじゃないですか?本人はそうは言わないだろうけど。
    • good
    • 0

彼の言い分は、身勝手とも言えますし、


「矛盾している」ということに、貴女は気がついておられるので、
思い切ってご質問されたのでしょう。

セックスできない女性は、最悪だ。(ずいぶんな言い方ですね)
=自分には「気持ちがある」から、責任を取れるので、
避妊に協力しない。

この場合の「気持ち」の中身は・・・

合意のセックスであれば、
きちんと文字通り「合意」があるということ。
つまりは、それぞれの意思を思いやって、
確認のうえ、責任を持ち合って、行為をする~
ということではありませんか。

彼の言う責任と「気持ち」とは、自分自身だけの(そうですね、身勝手ですよね)
一方的で身勝手な言い分であり、領分なんです。

女性の側の、確実性のない避妊への不安。

なんと言っても、
誰も何からも保証されない不安を抱えているわけですから、
その貴女の「気持ち」を少しでも理解しようとしているのでしょうか。

NOじゃ、ありませんか?

まず、貴女のための自己避妊対策として、
きちんと基礎体温を測って、
性交は、排卵日から3日後以降の高温期になってからの時期だけに、限るようにすること。

なぜ?と聞かれたら、

「私は私の気持ちと責任で、避妊をいたします」と言えばいい、と思いますよ。

それでも、協力してくれず、
しかも、気持ちを理解してくれなければ、

相手の男性にとって、
貴女は、
性交のための「身体(しんたい)」の意味をなしているだけのようです。

事実関係に基づいて、
そう断言できますね。

もし仮に、相手の男性が、貴女との子を育てる覚悟ができているというのなら、
そういうお話しを、きっぱりと確認しておくべきです。

そして、それが貴女の気持ちと、一致しないのなら、

お二人の関係は、疑問符ということです。

貴女のために、
少なくとも、妊娠可能な時期に、避妊なしに性交しないように、
それだけは、今日限り、決めることを、
おすすめします。

お相手との話合いまでにも、それだけは!
    • good
    • 1

こんにちは。



>エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。

なら、しないでよ。と言ってください。

自分勝手なオトコは、ろくな人間になりませんよ。

責任をとるとかとらないとかではありません。

男として、一人の女性をどれだけ大切に思っているかって話です。


どうでも良い男で良いのであれば、そのまま彼の言いなりで付き合っていけばよいでしょう。
それだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A