dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけた質問になってしまうかと思うんですが、ISO14001の番号の部分にはどのような意味があるんですか?

A 回答 (2件)

ISOナンバーはISOが専門委員会を設置し、活動を開始した後、順番に番号が付けられます。



環境マネジメントに関するものは14000台がつけられています。ISO14001の次に決められた規格はISO14002でそのあと、ISO14050ぐらいまで続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
レポートをまとめている最中だったので早期回答大変助かりました。

お礼日時:2003/05/23 00:51

環境ISOです。

ISOの規格基準・方針など満たされているかどうか。
ちなみにISO900*は品質基準
・・・こんな回答??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、初め何のことだかサッパリだったので助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!