アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役以外の選手も含みます。
 僕は、元横浜ベイスターズの鈴木尚典選手の応援歌です(1997年頃から引退まで使われたもの)。メロディーが秀逸で忘れられません。

A 回答 (3件)

広島時代の金本に決まっている。


最高だろあの応援は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
 広島カープといえば、他に野村謙二郎、正田耕三のテーマも好きでした。

お礼日時:2009/12/27 23:26

中日時代の落合選手の応援歌です。


「三冠落合広角打法
ライトへレフトへホームラン
見せろ落合日本一」
という感じだったかな。
    • good
    • 1

福浦の応援はかっこいいよ。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!