プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールを送って、ブラウザを閉じると必ずデスクトップに変なアイコンが出現します。
メール送信ボタンや返信ボタンをクリックするとフロッピィドライブが「ガガガ」って音がするんです。
プロパティを見てみると・・・
ファイルの種類:ファイル
説明:~(半角のティルデ?)
概要は真っ白です。よろしくお願いします!!
XP使用(ノートパソコン)でOEのVer.6です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。が解決方法が良く解かりませんでした。
とりあえず原因が解かって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 00:24

>拝見しました。

が解決方法が良く解かりませんでした。
修正プログラム(Q330994)をアンインストールするしか対処法はありませんが、お勧めできません。
この不具合の修正プログラムを待ちましょう。

[MS03-014] Outlook Express用の累積的な修正プログラム

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

~ファイルは


アドレス帳のバックアップファイルですが、
InternetExplorerの
個人情報を編集すると
必ずデスクトップに作成されちゃうみたいです。

↓を試してみて下さい

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
%userprofile%\Application Data\Microsoft\Address Book
と入力して「OK」をクリック
するとアドレス帳の保存フォルダが開きます。

このフォルダに
~ファイルを移動して

InternetExplorerを開いて
「ツール」→「インターネットオプション」をクリック
「詳細設定」タブをクリック
「プロファイルアシスタントを使用する」
のチェックを外してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!