五歳の娘が、最近ポストペットキッズをはじめたのですが、
おやつを、全部捨ててしまいペットとお客様用のおやつが、
なくなって、それからぜんぜん増えません。
どうしたら、おやつを取り戻せるか教えてください。

A 回答 (1件)

わたしは、「PostPet2001」のユーザーなのですが、参考までに。

お手持ちの最初のインストールのCD-ROMでもう1回インストールしてください。
そうすると、消した部屋やおやつなどがインストールされます。
でも、インストールの前に念のためバックアップを取っておいて万が一現在飼っているペットが消えてしまった時の為に備えておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

Satsuki10さん、ご回答ありがとうございます。
早速、インストールしてみます。