プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はめぞん一刻というアニメが好きなんですが、それに似たアニメはありませんか?知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (5件)

自分もめぞん一刻はラブコメ漫画では最高だと思っています。


いまだに全巻持っています。

似たようなものでお勧めは

NHKにようこそ
のだめカンタービレ
NANA
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
CIPHER
ぼくの地球を守って
フルーツバスケット
    • good
    • 1

No.2の方紹介の「まほらば-Heartfull days-」はお奨めです。


上記以外で下宿舞台のラブコメだと
「藍より青し」「藍より青し-縁-」
http://www.aiyoriaoshi.com/aiao_index.html
「ちょこッとSister」
http://www.chocosis.com/

その他のラブコメで
「のだめカンタービレ」
http://www.nodame-anime.com/
「とらドラ!」
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
    • good
    • 1

原作者つながりで・・・



『高橋留美子劇場』ホームドラマ系の短編アニメ
 http://www.tms-e.com/library/on_air_back/rumiko/

『高橋留美子劇場 人魚の森』ホラーアニメシリーズ
 http://www.tms-e.com/library/on_air_back/rumiko02/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

らんま1/2、うる星やつらなどでしょうか


きれいな絵とアップテンポな予想不能なギャグの連続は
高橋留美子ならではのものです。
マンガはあまり見ませんが、彼女のはファンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!