人生のプチ美学を教えてください!!

一度改ページを設定するとします。
しかし・・・・
この改ページの設定を解除したいときは
どのようにすればよいですか???

A 回答 (4件)

 


#3です。

改ページプレビュー画面で

シートの上で右クリックし、すべての改ページを解除

をクリック 

これですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!!
ズバリでした!
ありがとうございました!!!嬉!!!

お礼日時:2003/05/23 14:38

 


メニューバーの 表示 > 標準 をクリック

こういうことですか?
    • good
    • 0

もういちど 印刷プレビューとやって、


改ページプレビューのボタンのところが標準に
なっているので、そこをクリックすると戻ります。

この回答への補足

いえいえ・・・
標準の表示ではなくって
印刷ページの設定です。

たとえば・・・1枚目を
6行目まで印刷するように
改ページプレビューで設定
したけれど
やはり標準の印刷範囲としたいときです。

補足日時:2003/05/23 14:18
    • good
    • 0

標準表示に戻したいということですか?


それとも当初の任意に改ページ区切りがついた状態にしたいという事ですか?

標準表示でしたらばツールバーの表示→標準をクリック

改ページを当初の任意の形にしたいのでしたらツールバーのファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリア

でどうでしょうか。

この回答への補足

任意に改ページ区切りがついた状態にしたいという事です。

さきほど
ファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリア

をやってみましたが、
1ページの表示が短いままなのですトホホ~ん涙

補足日時:2003/05/23 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!