アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですが今年の26時間テレビの紳助とヘキサゴンメンバーがHEY!HEY!HEY!に初出演で思いましたが、ヘキサゴンメンバー全員はいらなかったんじゃないですか?紳助と進行役だったFUJIWARA、羞恥心、Pabo(フジモンの恋人の木下優樹菜がいるので) ぐらいでよかったんじゃないですか?特に岡田は芸人のくせにして紳助とダウンタウンのトークに笑っているだけだったので本当にいらないなと思いました。

A 回答 (1件)

僕も生ではなくYOUTUBEで見ましたが必要なかったと思います


紳助一人だとダウンダウンがいじりにくかったからでは?
ヘキサゴンメンバーがいれば気を遣わなくてすみますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方をありがとうございました。

お礼日時:2010/01/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!