プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で 彼氏と並んで朝か昼だと思いますがお互い知ってる住宅街(夢の中では知ってるという感じになってましたが現実ではそんな住宅街知りません)を歩いてました
すると いきなり ピンク色の車がスピードを上げていきなり歩道に乗り上げ 彼氏をひいていきました
夢の中の私はパニックになり頭が真っ白くなり その場にしゃがみこみました
すると また同じピンク色の車が今度は私を目掛けて猛スピードで走ってきました
私は歩道のわきにある葉っぱなどない枯木の影に隠れながら逃げまわってました

そしたら 同じ車(ここでピンク色から赤紫色に車がかわってました)に乗ってた人(誰かまではわからないですが男性1人運転しながら)が私にむかって銃を出してきました
私はその枯木を盾に隠れながら逃げ回ってました
数回 銃を発砲されてると周りに警察が来てそこで目が覚めました

彼氏が殺されるなんて何か嫌なことがあるのでしょうか?

ちなみに彼氏は車にひかれて即死になってる感じでしたが血などは夢にでてきませんでした

この夢の意味わかる方いましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

アマチュアのわたくしたちに頼る前に、



こちらのサイトで、自己分析されることをオススメします。

「~のような」「~だったような」などのあいまいな書き方を避けて、

なるべくキーワードを明確にし、筋が通るようにまとめて、書き込むと、

驚くほど、心に思い当たることがありますよ。


http://yumekarte.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 自分でも質問するまえに調べましたがよくわからなかったのでここに書き込みました

お礼日時:2009/12/30 02:59

心理夢です



ぎくしゃくした事の予感が少し見えます
自分の力で如何にかしようと思うがままならず愛情や甘えに頼ろうとしています
人に頼らず甘えないで発想の転換が必要です、夢もその事を示唆しています
つまり貴方もその事を感じているからです
彼氏に対しひそやかな攻撃性がうかがえます
内的感情の高まりから暴発するかもしれませんので
ここは「押さえて、押さえて」と自身の心が叫んでいるようです
彼氏に守ってもらいたいという気持ちと少しの後ろめたさが入り混じった感情が感じられます
もし貴方が罪悪感を持つような行動を取っていたならすぐに改めなければなりません
この様な事は全て貴方の心がすでに感じて知っている事なのです
この事が形を変えてあなたに教えている、これがこの夢の正体です

これは占いではありません、深層心理を分析する心理学の手法によって分析したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
罪悪感を持つ行動 彼に守ってもらいたいと思う気持ち
確かに思い当たります
なんでそう思ってるのかその理由も自分でわかってます
そして改善したいと日頃思っててもできないで今まで来てました
最近彼氏といるとイライラするのも多くてでも何故苛立ってるのかを言わないで結構溜めてしまってました
ちゃんと改めていかないとダメですね
本当に分析ありがとうございました 参考になりました!

お礼日時:2009/12/31 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!