プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…

この後させてくれないなんてぶっちゃけ彼が可哀想。
女の子には分らないだろうけど、物凄いストレスですよ。これは。
例えるなら・・・

くしゃみが出る寸前に止まっちゃった「モヤモヤ感」の数十倍の不快感が、チンチンとタマタマの付け根から下半身全体に残っている感じです。

おっちゃんからもお願いします。
彼にSEXさせてあげてください。

オネガイ ( ><)//
    • good
    • 6
この回答へのお礼

名前可愛いと^^ありがとうございます♪
んんーダメなんですか…そこまで断言されると思わなかったですょ..。可哀相なくらいなのですかぁ…

お礼日時:2009/12/30 21:59

40代、女性ですが…



ponporinさんの年齢が不詳ですが、私が学生の頃の彼との初期はそんな感じでしたね。懐かしい…。

ほんの少しの時間でも彼の家に行っていちゃいちゃして…。
確かに今振り返ると、彼は私が帰った後で一人で抜いていたのかな…と。今更ですが、その当時はそんなこと想像もしていなかったな…。
あの頃はハグやキスだけで幸せでしたね。(若かったのでしょうね)

でもね、他の回答者の殿方のように精力旺盛な男性ばかりではないのですよ。元気になる=SEXではない男性もいるのです。

もし、彼が最後の一線を越えることを我慢しているのだとしたら、それはponporinさんを大事に思っているからではないでしょうか。

ただし、彼が「欲しい…」と言ってきたときは受け入れてあげてみては?

お互いを求めあうタイミングが必ずしも一致するとは限りませんよね。
だからこそ、ponporinさんがいちゃいちゃしたい時を過ごさせてくれる彼(ponporinさんを尊重してくれる彼)に感謝し、彼がponporinさんを求めるときは体調が許せば応じてみては?

何歳になっても、妥協とかではなく、お互いを思いやることが大事なのではないでしょうか。

素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 6

女ですが私も同じようなことをしているので書かせていただきます。



先日付き合い始めて2ヶ月になる彼の家に、ふとしたことからお泊まりすることになりました。
それまで私は、『彼の家に泊まる=Hをする』ことだと考えていたので、その時は泊まることをためらいました・・・。
が、彼が「いや、そういうことは何もせんから・・・。そういうことはまだ早いと思うし・・・大事にしたいから。」と言ってくれました^^

「最後にキスしていい?」と聞かれ、その後は同じ布団に横になっていちゃいちゃ・・・。
朝までキスをしては目を閉じて、また少ししたらキスをして抱き合って・・・の繰り返しでした。
幸せな時間でしたね~。
彼もそれは思っていたようで、またこうしたいね と言ってくれました。

まぁ 人にもよるのでしょうが・・・それだけでも十分という人も沢山いるのでは?と私は思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

良い彼氏さんですね!!
私の彼も初めての時は半年も待ってくれたので…(お泊りの時もイチャイチャの時も)我慢はできるはずなんです(笑)でも最近は求められるのが多くなった気がして…(>_<)
そういう幸せな感じいいですよね~わかります♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 23:18

女ですが失礼。



男性としてはいちゃいちゃだけでは辛いと思います(笑)
私も一応は乙女であるので貴女の気持ちもすごくわかりますが、どちらかというと私もそういう男性的な欲が強い方なので、彼氏さんの気持ちを考えると…うーん(笑)

今お付き合いをしている彼氏(20)も、まずいちゃいちゃだけでは終わりません。
いじわるして「今日はダメ」だと言うと素直に「わかった、ごめんね」と言ってくれますが、辛そうです…いじわるでダメだと言うなんてお前は鬼か!と男性陣からは言われてしまいそうですが(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしも言われてしまいそうです…ね(^^;)笑。男の方はつらいというのがちょっとわかった気がします。同じなんですね。
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/12/30 22:52

素敵な質問ですね♪



私は30代前半の男です。
私もponporinさんの気持ちはよく分かります(というか自分でも
そういう気持ちになることがあります)し、H無しでも良いと理性では
思います。
が、結局くっついて触れ合っているとスイッチが入ることが殆どで、
入ったら相手が嫌がらなければ襲いますね^^;
一度イってしまった後など、欲求が落ち着いている時はそれだけでも
十分に満足しますが。

10代で未経験だった頃には「セックスしなくても良いから、好きな音楽を
聴きながら彼女と裸でくっついていたい」などと私自身思っていた事あります。
でも、結局初めてのタイミングではセックスしないでいられなかったし
その衝動の強さも実感しました。
20前後くらいまでや、特に経験があまりなくセックス中に余裕が
持てない男性の場合は、他の方も指摘しているようにとてもではないけれど
我慢できないものだとも思います。

私としましては、キスもハグも挿入も、全て同じ価値のものと思います。
キスやハグも純粋な気持ちから来ますし、セックスも純粋です。
確かに男性は直接的になりやすいと思いますが理解してあげて欲しいなと思います。

まとめますと
「男性も同じように感じますが、セックスしたいという欲求は強く抗いがたい
衝動であり、また相手を欲する純粋な気持ちからくるものです」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
私の彼氏も普段はHなこととかそんなこと考えてなそうで、だからいちゃいちゃしてたい(^^)とかそれだけで思わる。とか思っちゃうんですけど…いつも?いつの間にか?モードが変わるんですよ(苦笑)
そういうものなんですね。なんとなくですけどわかったかもです。ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 22:47

女ですが(>_<)


うちの彼はイチャイチャしてたら我慢できなくなるタイプだなぁって思いました。笑

女の私としては全然幸せな時間だし、十分なんですけどねぇ^^;
たぶん彼に聞いたら「それだけだと苦しいよ」って言いそうです。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆そうなのですね…苦しいとか同じなのですかね?(^^;)ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 22:37

女性にはそういう方が結構多いですが、それだけで満足してよ、って言うのはとても酷な話です。



そんな二人きりで抱き合ったり、ベッドに横になると、完全にスイッチ入ります。
もしかしたら女性から「体だけが目当てか」と反感を買うかも知れませんが、
こちらとしては「生殺しか」と反論したくなります。
まぁ、どちらの言い分が正しいとか間違っているとかではないのかも知れませんが、男性としてはかなりキツイ要求ですね(笑)。

結論として、そういうイチャイチャだけで我慢しろっていうのは辛いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

キツイ要求ですか…そういういちゃいちゃだけしたいってけっこう!!思っちゃうんですけどね(^^;)でもちょっとわかりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 22:34

20代の学生ですが・・・



僕はいちゃいちゃだけでも満足なタイプです。
もちろん365日全てがそれだと溜まっちゃうと思いますけど。

月1度2度あればいいかなーって人なので。。
それ以外は、むしろいちゃいちゃがいいです。

ぬくぬくしたりいいですよねw

この回答への補足

ぬくぬくとかまったりとかそういうのです(^^)私もそうなのです。「たまには」って意味なのになぁ…いいですよね♪ありがとうございました☆

補足日時:2009/12/30 22:23
    • good
    • 4

私は30代の男ですがそれだけで基本的に十分なタイプです。


体より心の充足を重視してるのでお互いの気持ちが共有し合えて
幸せであればそれで十分満足してしまいます(笑)
安らぐ幸せってほんと満たされますよね。よく理解できます。

ただ他の方のレスのように男で自分のようなタイプはかなり少数派だと思います。友達から偽善者扱いされますよ(こんな事でウソついてどうするよって思いますがww)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

満たされますよね♪ん~回答者さまのような方は少数派なんですね…(^^;)
私の彼も「こういうの(イチャイチャ)だけがイイのっ」と言っても手が我慢できないみたいな感じなのです…。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 22:18

うーん、いちゃいちゃだけ、というのはつらいなあ。


たしかにいちゃいちゃはそれなりに楽しいのですが、男といたしましては
それで収拾がつかない場合もあります。というか収集つかないのが普通かも。

彼氏さんを時々襲ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収拾つかないのですね…。いちゃいちゃ好きなんだけどなぁ…。一緒にいると甘えたくなっちゃうし(^^;)それもダメですかね?どこまでだったらいいのかなぁ…なんて(汗)
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A