プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

年齢とか欲求の強さなどで男もいろいろありますが、いちゃいちゃしていればどうしても欲求が高ぶりやすいですから、何らかの形でそこは満たしてもらわないと苦しいかもしれませんね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆人それぞれということですね(゜゜)それだけじゃ苦しくなっちゃうのですかぁ…