アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/28、29と西伊豆の土肥温泉へ出かけます。
この頃は、つつじも綺麗だろうと思っていますが、東伊豆は結構ドライブ情報に紹介されているのですが、西伊豆のつつじの名所は載っていませんね。

つつじの花が大好きで、いつもつつじの頃になるときれいな場所を探して出かけています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「小室山」:伊東;東伊豆?
ネット検索ではあとは「下田」にあるようですが・・・?

ご参考まで。

この回答への補足

ありがとうございます。残念ながら、教えていただいたページは見れませんでした。
東伊豆は多いんですね。でも、今回は西伊豆へ行くので、東伊豆までは足が伸ばせません。
サイトを見ても、東伊豆は綺麗ですね。

補足日時:2001/03/24 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
小室山をコースに追加したいと思います。

お礼日時:2001/03/31 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!