街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ローカルディスクDにシムズ2をインストールしてます。
修正パッチを当てようと思ったら
「お使いのシステムにザ・シムズ2がインストールされてないか、適切にインストールされていません。
ザ・シムズ2をインストールするか、再インストールして下さい。」
と表示がでてきました。

ローカルディスクDにインスコしてあるシムズに
修正パッチを当てるにはどうすればよいでしょうか。

できえばドライブレターの書き換えは控えたいです。

A 回答 (1件)

「お使いのシステムにザ・シムズ2がインストールされてないか、適切にインストールされていません。

ザ・シムズ2をインストールするか、再インストールして下さい。」

というメッセージなので、一度アンインストールしてから再度同じドライブにインストールし直せばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えっと、アンインストール→もう一度インストールは
既に実行済みなんです・・。症状はなおりません。

お礼日時:2009/12/30 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!