プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺で良い初日の出・初詣スポットはありますか?
電車で30分位、異常に混みすぎないほど(参拝に1時間30分以上並ぶ)の場所
あまりに寂れすぎてるところはつまらないので、ある程度賑わってるところでお願いします

A 回答 (3件)

称名寺(京急金沢文庫)で初詣して


海の公園で初日の出
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/091230 …

称名寺は朝までライトアップしてます
15分ほど歩くと海の公園に行かれます

もうどこか出掛けちゃったかな、よい年になりますように
    • good
    • 1

追加で、こちらも参考にしてみてください。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20091 …
    • good
    • 0

初詣は伊勢山皇大神宮か総持寺ですかね。


http://mediajam.info/topic/753991
参拝時間は初詣の時期は行ったこと無いのでわかりませんが、どちらも有名なので、ある程度、人はいると思います。
伊勢山皇大神宮
http://www.iseyama.jp/index2.html
総持寺
http://www.sojiji.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!