プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペチャパイ派?デカパイ派?チューパイ(程よい)派?

A 回答 (3件)

一般的にCカップ程度と言われています。


小さすぎると谷間がなくなってしまいます
大きすぎると肩が凝ったり下着選びに困ったりします。
二の腕の真ん中くらいの高さにバストトップがくるのが、理想的な胸の高さです更に 
ハリがあって胸の輪郭がしっかり際立っているおっぱいが私の好みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きすぎず小さすぎず。つまり美乳ですね。
何と言ってもそれが一番ですね!

どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2023/12/28 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コラッーーー!!!!!!!パイ違いじゃぁぁああ!

・・・と言いつつ僕も好きです 美味しいですよね
どうもありがとう!!

お礼日時:2023/12/28 08:42

控えめで奥ゆかしいのが好きです


天辺の飾りは小さく品の良いのが最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます!
そうですか上品なお方なんですね
いいご趣味だと思います

どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2023/12/28 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A