電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
一度テレビで見た温泉施設に行きたいのですが、どうしても施設名が出てきません。

千葉県にあり(千葉県特集だったので確かです)、
タイ(かどこかの外国)をイメージした内装でした。
温泉というよりか、リラクゼーションちっくな新しめな雰囲気です。

ご存知の方、千葉に詳しい方、是非情報をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の知っているスパ(いったことのある)ので


ヴィラリゾート印西が思いついたのでURL貼っておきますね。

千葉県といえど広いですから、せめてどのへんか
わかれば探しやすいんですけど・・・(^^;

参考URL:http://www.healingvilla.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。
これかもしれないです!!バリがどうとかTVで言ってましたので。
千葉って広いんですよね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!