アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。CUDA初心者です。質問させてください。
ホスト関数で、
 char a[][]={"January",
"February",
・・・
"December"}
と月の英語名を代入したあと、デバイスメモリにデータを転送するには、
どうすればよいでしょうか?
大まかな方針でもかまいませんので、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

実際にCUDA使ったことは無いのですが


興味があったのでちょっと検索かけて見ました

以下のプログラムが参考になるような気がします
(質問者さんがやりたいことはできるのではないかと思います)
http://www.kumikomi.net/archives/2008/10/22gpu2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!